登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/11/2010  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

熾烈を極める上位争い

番狂わせともいうべき結果が目立つ今シーズンのプレミアリーグ。こうした展開についてダレン・フレッチャーは、上位チームの力の差が緊迫している証拠だと見ている。

今シーズン、ユナイテッドが引き分けを重ねていることもさることながら、アーセナルやチェルシーといったチームが格下チームを相手に苦戦を強いられている。

フレッチャーは、シーズンが進むにつれて更に戦いは激化し、タイトル争いも過熱するだろうと考えている。

「プレミアリーグ自体のレベルが上がって、個々のチームも強さを増している」とスコットランド代表MFはManUtd.comに語った。「昨シーズン、ユナイテッドも経験したことだけど、プレミアでの戦いは厳しくなっている。今シーズンはこれまでより勝ち点を取るのが難しくなるだろう」

「これまでは上位争いに加わるチームはほぼ決まっていた。でもこの様子だと他のチームも絡んできそうだね」

「長く厳しい戦いになるだろうし、これ以上チェルシーに水をあけられないようにしないと優勝は難しくなる」

「まだまだ先は長い。そろそろ確実に白星を重ねてしっかりとタイトルを狙ってゆくよ」

ページ 1 / 2 次へ »