登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「2試合を残していい位置に立っている。決勝トーナメント進出を決めるのは、早ければ早いほど良い。だから次で決めたいね」

─ ダレン・フレッチャー

03/11/2010  Report by Mark Froggatt

フレッチ「決勝T進出を決めたい」

ダレン・フレッチャーが、自ら先制点を決め、3-0で勝利した2日のブルサスポル戦について、後半のパフォーマンスが素晴らしかったと述べた。

「後半立ち上がりの先制点は大きかったと思う」とフレッチャーはSky Sportsのインタビューの中で話した。「けど、後半はたくさんチャンスを作ったし、ボールも支配していた」

「先制点の匂いは感じていたよ。マイケル・キャリックから素晴らしいパスが来たので、集中して、落ち着いてゴールを沈めたのさ。あれでチームに勢いが出たと思う」

ユナイテッドはこれで次節のレンジャーズ戦で少なくとも勝ち点1を挙げれば、チャンピオンズリーグ・ベスト16進出が決まるが、フレッチャーは「今日勝ったのは重要だ。グループリーグはまだ終わっていない。勝っていなかったら、難しい立場に立たされていただろう」と気引き締めた。

「2試合を残していい位置に立っている。決勝トーナメント進出を決めるのは、早ければ早いほど良い。だから次で決めたいね」

【関連記事】
監督、若手の活躍に満足
チームに馴染んだスモーリング