登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/11/2010  Report by Nick Coppack in Glasgow

復調を誓うエヴァンス

ジョニー・エヴァンスが24日のレンジャーズ戦では、チャンスを生かして結果を残したいと意気込みを語った。

北アイルランド代表DFは、リオ・ファーディナンドとネマニャ・ヴィディッチが欠場するため、クリス・スモーリングとCBのコンビを組む予定。

エヴァンスは2-2で引き分けた9月26日のボルトン戦以降、リーグカップの1試合しか出場しておらず、低調なパフォーマンスが起用されなかった原因だと述べた。

「シーズン序盤は試合に出られたけど、その後はメンバーから外されるようになった。パフォーマンスが低下していたせいだ。自分ではここが踏ん張りどころだと思って、調子を上げることに努めた。こんな試練に直面したのは初めての経験だった」

「けど、落ち込んでいるヒマなどなかったよ。起用されたときは、ベストのプレーができるように体調を整えてきた」

「24日の試合は、僕自身が結果を残すのに大きなチャンスとなる。楽しみにしているよ」

ページ 1 / 2 次へ » 


復調へ向けて

「こんな試練に直面したのは初めての経験だった。けど、落ち込んでいるヒマなどなかったよ。起用されたときは、ベストのプレーができるように体調を整えてきた」

─ ジョニー・エヴァンス