登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/11/2010  Report by Ben Hibbs & Steve Bartram

クレヴァリー「学ぶことが多い」

現在ウィガンにレンタル移籍中のユナイテッドの若きMFトム・クレヴァリーが、ふさわしい時期に良い経験ができているとし、ユナイテッドに戻って、必ずオールド・トラッフォードでチームに貢献することを誓った。

今シーズン初め、ユナイテッドのMF陣に故障者が続出する中、ウィガンでプレーすることになったクレヴァリー自身もけがに苦しんでいた。しかし彼は決して悲観的にならず、まっすぐ前を向き続けた。

「ウィガンでのスタートにはつまずいてしまった」とひざの故障のため開幕からの数試合を欠場したクレヴァリーは振り返った。

「コンスタントに試合に出られると自分が成長したと感じることが出来るんだ。でもベンチ入り出来ないとやっぱり苛立ちがつのる。仕方がないけどね」

「試合に出たときはいいパフォーマンスが出来たと思えるよ。今からクリスマスまでの試合には全て出場できるように頑張りたい。良い経験になるからね」

「これまで外国人の監督の下でプレーしたことがなかったから、今はそれも良い経験になっている。ロベルト・マルティネス監督はサッカーを知り尽くしているし、学ぶことはたくさんあるよ。毎週プレミアリーグでプレーする機会に恵まれており、とても勉強になる」

ページ 1 / 3 次へ » 


高みを目指して

「シーズンを追うごとに成長できているという実感があるし、今までにないほどファーストチームでも十分プレーできるという自信がある」

― トム・クレヴァリー