登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/11/2010  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

両ストライカーを称賛する監督

27日のブラックバーン戦におけるディミタール・ベルバトフの5ゴールに注目が集まる中、アレックス・ファーガソン監督はウェイン・ルーニーのプレーも称えた。

「ベルバトフとウェインは素晴らしかったね。2人の連係は常に良かった。今日のパフォーマンスは彼らがコンビを組んで以来、最も良かったかもしれない」

10試合もゴールから遠ざかっていたベルバトフはこの試合で5ゴールを奪取。これはユナイテッドの選手としては1995年にアンディ・コールが達成して以来の快挙であり、監督もベルバトフを称賛した。

「とにかく素晴らしかった。相手GKの好セーブがなければ6点目も奪えていたね」

7-1で勝利したことで、ユナイテッドはプレミアリーグで単独首位に立つとともに、28日に試合を行うチェルシーと得失点差で並んだ。

「今日はリズム、テンポともに理想的だった。こういうパフォーマンスを発揮できるように我々は努力している。選手達はチームを機能させるために素晴らしい仕事をし、多くのゴールを奪って首位に立つことができた。文句のつけようがないよ」

ページ 1 / 2 次へ »