登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/05/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ナーニ「来季は優勝する」

ナーニはプレミアリーグ4連覇をわずか勝ち点1差で逃したユナイテッドの大きな失意を認めながらも、来シーズンは絶対にトロフィーを取り戻すと早くも誓った。

シーズン終盤、もっと勝ち点を積み上げられたはずだった。ナーニは、チームがそのチャンスを逃してしまったことを悔やんだ。

「僕らはがっかりしている」とナーニはMUTVに語った。「本当に惜しかった。タイトルをとるチャンスはたくさんあったのに。ホームでチェルシーに勝てなかった。あれが響いたね」

「今日は自分たちにとって最高の結果になるようにと願っていたけど、そうならなかった。9割方チェルシーが勝つと思っていたけどね。チェルシーが得点するたびにストークのファンが騒いでいたから、状況は分かっていたよ」

失望しつつも、ナーニは前向きな姿勢を失っていない。「それでも、来シーズンに向けて自信を保っていかなければならない。きっと強いところを見せられるはずだ。ハードワークをこなしていくからね。今シーズンはよくやったし、チェルシーとは互角だったと思う。僕らが優勝していてもおかしくなかったはずだよ。でも、それは忘れて、来シーズンのことを考えなくちゃね」

「来シーズンは強くなる。ユナイテッドは強力なクラブで、メンタリティーも非常に強い。今シーズンはリーグ優勝できなかったけど、来シーズンはするよ」

ページ 1 / 2 次へ »