登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/05/2010  Report by Ben Hibbs

成長し続けるナーニ

今年に入ってからあふれる才能を開花させたナーニは、既に2010-11シーズンでのさらなるステップアップを目標に掲げている。

ワールドカップ南アフリカ大会に向けた準備ため、近々ポルトガル代表チームに合流する予定のナーニ。W杯を、来シーズン、ユナイテッドでさらに良いパフォーマンスをするための成長の場と位置づけている。

「チームメートのためにも、自分自身のためにも良いプレーができたから、今はとても幸せな気分だよ」。シーズン後半の自身の著しい成長を振り返りつつ、23歳のウインガーはMUTVに語った。「何度か得点できたし、いいプレーができているように感じる。調子も良かったと思う。でも来シーズンは、もっといいプレーがしたい。懸命に努力するつもりだよ」

元ユナイテッドのアシスタントコーチ、カルロス・ケイロス率いるポルトガル代表は、W杯で好成績を残したいところ。ナーニはその中心選手として期待されている。しかし、代表に頭を切り替えつつ、その視線は既にクラブでの来季を見据えている。「今はW杯を控えていて、その中でほとんどの試合に出場したい。そして、経験を積んでクラブに戻って来たい。ユナイテッドのために、もっと強くなれるようにね」

ページ 1 / 2 次へ » 


世界を踏み台に

「今はワールドカップを控えていて、その中でほとんどの試合に出場したい。そして、経験を積んでクラブに戻って来たい。ユナイテッドのために、もっと強くなれるようにね」

― ナーニ