登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/03/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

2人は火曜日に復帰

ボルトン戦には欠場したウェイン・ルーニーとリオ・ファーディナンドだが、30日のチャンピオンズリーグ、バイエルン・ミュンヘン戦には間に合うようだ。

チームのファーストチョイスと言える2人がボルトン戦を欠場した。しかし、ファーガソン監督によれば、彼らの欠場は厳しいものになるであろう来週一週間を見越してのもののようだ。

「彼らは少し疲れていた」ファーガソン監督が彼らのコンディションについて、MUTVに語った。

「ルーニーはわずかに足に張りを訴えていた。だから今日の試合で無理をすれば、30日のチャンピオンズリーグに出場できるかどうかわからなかった」

「今週は大切な一週間になる。それに備えて準備をしなければならない。私はまったく心配していないよ。選手たちは、素晴らしいプレーを見せてくれたし、火曜日にはルーニーとファーディナンドがそれに加わるのだから」

ユナイテッドの選手たちは月曜日にマンチェスターを出発してミュンヘンに向かい、水曜の午後までドイツに滞在する。余分な一泊のおかげで、ユナイテッドの選手たちはチェルシー戦の前に十分な休息を取ることができるだろう。

【関連記事】
ボルトン 0-4 ユナイテッド
スタッフを称賛する守護神
選手たちの反発力を称賛する監督

ページ 1 / 2 次へ »