登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/03/2010  Report by Gemma Thompson

3選手が練習に復帰

ユナイテッドは21日にリヴァプールと対戦する。この試合を前にライアン・ギグス、ラファエウ、ジョニー・エヴァンスが練習に復帰した。

ギグスは2月に行われ、1-1で終了したアストン・ヴィラ戦で腕を骨折。ラファエルとエヴァンスは打撲で離脱していた。

「我々は負傷者という面で、先週よりは良い状態だ」とアレックス・ファーガソン監督は試合前の記者会見で話した。

「ギグスとラファエウ、エヴァンスが練習に復帰した。フレッシュな状態だよ」

「19日の夜に(リザーブリーグで)オーウェン・ハーグリーヴスが復帰したことも素晴らしいね。彼が戻ってきてくれて本当に嬉しいよ」

「長期に渡って離脱することは、とても難しいことだ。我々で言えば、ガリー・ネヴィルが長期離脱を経験したが、彼は見事な復帰を遂げた。ハーグリーヴスには、若いというポジティブな要素がある。これから、彼は継続してプレーできると思うよ」

「あと数試合、リザーブの試合に出る必要はあると思う。しかし、その後にはファーストチームに合流できるはずだ。この段階で優れた選手が戻ってくるのは良いことだね」