登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/03/2010  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニーがウルヴス戦を欠場?

アレックス・ファーガソン監督は、ウェイン・ルーニーについて、「いつかは休まなければいけない」と語った。だが、すでに今シーズンすでに28回もゴールネットを揺らしているルーニーに休みを与える判断を下すのは難しいようだ。

「ルーニーには尽きることのないエネルギーがある」とファーガソン監督は語った。

「彼は座っていることが少ない。チームのホテルでも、一つのテーブルでじっとしていることはないんだ。いつも動いているよ。彼からそのエネルギーを奪いたくない。結局は『そのままで良い』と、言わざるを得ないんだ。だが、いつかは休ませなければいけない」

しかし、ファーガソン監督は、6日にモリニューで行われるウォルヴァーハンプトン戦でルーニーを休ませるかどうか明言しなかった。

2月28日に行われたカーリングカップ決勝の後、ルーニーはひざに軽いけがを負っていることを明かしている。これについてファーガソン監督は、ユナイテッドの医療スタッフの判断が必要なことを明かした。

「ルーニーはウォルヴァーハンプトン欠場する可能性がある」と、ファーガソン監督は語った。

3日に行われたエジプト代表戦にイングランド代表の中心選手として出場しているのと同様に、ルーニーはユナイテッドの残りのシーズンにおいても貴重な戦力だ。エジプト戦はウェンブリーで行われており、カーリングカップと合わせると

ページ 1 / 2 次へ »