登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/03/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

主力3選手の状況は!?

ひざを負傷したと報道されていたウェイン・ルーニーだが、27日に行われるボルトン戦に向けたユナイテッドのメンバーに選ばれるならば、問題なく起用されるだろう。

現在のルーニーは、ここ15試合で18ゴールを挙げており、飛ぶ鳥を落とす勢いだ。リーボック・スタジアムで行われるボルトン戦でも、ユナイテッドのために活躍してくれるだろう。

また、経験豊富なポール・スコールズとライアン・ギグスの2人も、ボルトン戦に出場できる予定だ。

「ルーニーは起用できる。彼のひざは問題ない」と、監督は26日の朝、ルーニーの状態について語った。

「スコールズも足首の打撲から復帰して起用できる状態だ。ギグスに関しては、すでに先週からトレーニングに復帰している。彼らを先発で起用するかどうかは分からない。だが、2人の持つ経験は、この時期のチームには貴重なものだ」

また、太ももの負傷で長期離脱を強いられていたジョン・オシェイが25日、トレーニングを開始したという朗報も届いている。ファーガソン監督は、4月上旬にはオシェイを起用できると考えている。


【注目記事】
復帰を喜ぶギグス
より多くのゴールを
新聞:コイルの見解
ナーニとの契約を延長
フレッチャー:ギグスが鍵

ページ 1 / 2 次へ »