登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/03/2010  Report by Matt Nichols

代表戦で活躍する選手たち

ユナイテッドの選手たちは3日、それぞれの国の代表として国際親善試合を戦った。

スコットランド代表は、ハンプデン・パークでチェコ代表と対戦し1-0で勝利した。スコットランド代表のクレイグ・レヴェイン監督の初陣となった試合で、ダレン・フレッチャーはキャプテンとして試合に出場している。同試合会場でのスコットランド代表の勝利は、1996年以来の出来事だった。

エジプト代表と対戦したイングランド代表は3-1で勝利している。マイケル・カリックは後半から出場し、印象的なプレーを披露。ワールドカップ出場に向けて順調な歩みを見せている。カリックは、イングランド代表の同点ゴールのプレーにも絡んでいた。また、ウェイン・ルーニーは先発として出場し、ウェズ・ブラウンは右サイドバックとして良い動きを見せた。

ポルトガル代表のナーニは、中国代表戦に約60分間出場し、2-0の勝利に貢献している。一方、スペイン代表との試合に出場したフランス代表のパトリス・エヴラは、フル出場を果たしたものの0-2で敗れている。

ページ 1 / 2 次へ » 


国際親善試合の結果

3月3日(水)
イングランド代表 3-1 エジプト代表
フランス代表0-2 スペイン代表
ギリシャ代表0-2 セネガル代表
コートジボワール代表0-2 韓国代表
ポーランド代表2-0 ブルガリア代表
スコットランド代表1-0 チェコ代表

3月2日(火)
アイルランド 0-2 ブラジル
U-21サンマリノ代表 0-3 U-21北アイルランド代表
U-19オランダ代表 1-1 U-19イングランド代表