登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/03/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

優勝に自信を見せるベルバトフ

ディミタール・ベルバトフは、ユナイテッドが多くのタイトルを獲得してきた経験が、これから訪れる重要な試合に向けて大きな意味を持つと言う。

現在、ユナイテッド、チェルシー、アーセナルの3チームが、プレミアリーグのタイトル争いを繰り広げているが、ユナイテッドが3連覇しているのに対して、チェルシーは2006年から、アーセナルに至っては2004年から優勝していない。

これから先の10週間について、ベルバトフは過去の経験が心理的な面で差を生み出すと感じているようだ。

「経験はとても重要なものだ。ユナイテッドは経験豊富な選手と若い選手が一緒になってチームを作っている。経験豊富で偉大な監督もいる。だから、チームが成長を続けているんだ」

「結局、優勝するのは1クラブだけだ。だからとても難しい戦いになる。アーセナルとチェルシーは偉大なチームだよ。それに、ユナイテッドには厳しい試合がこれから待ち受けている」

「それはオールド・トラッフォードで戦うリヴァプール戦とチェルシー戦のことだよ。でも、ホームで戦う僕たちには大きなアドバンテージがある。だから、そんなに心配していないん。チャンピオンになるのは僕たちだ」

※リーグ優勝を占う大事な一戦、リヴァプール戦に向けての応援メッセージを書き込もう

ページ 1 / 2 次へ »