登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/03/2010  Report by Adam Bostock

CL抽選会を待ち望むユナイテッド

ユナイテッドは、チャンピオンズリーグの準々決勝で、全てを知り尽くしているチームから未知のチームまで、様々なチームと対戦する可能性がある。

アーセナル:今さらアーセナルのことを説明する必要はないだろう。彼らとは、これまでに国内で200回以上対戦している。さらに、昨季はチャンピオンズリーグの準決勝でも激突した。それは、両チームにとって、欧州の舞台での初顔を合わせだった。

ボルドー:一方、ボルドーとユナイテッドは、未だに対戦したことがない。しかし、彼らの監督であるローラン・ブランは、オールド・トラッフォードで非常に有名だ。かつてユナイテッドのDFとして活躍したブランは、オリンピアコスと対戦した決勝トーナメント1回戦において、ホームとアウェーで共に勝利を収め、チームを準々決勝へと導いた。

インテル:インテルもユナイテッドと同様、ベスト16の試合において、ホームとアウェーの両方で勝利を収めた。ジョゼ・モウリーニョのチームは、イタリアでチェルシーに2-1で勝利し、ロンドンでも1-0で勝利した。

バルセローナ:カンプ・ノウでシュツットガルトを4-0で下し、2戦合

ページ 1 / 3 次へ » 


投票:チャンピオンズリーグ

あなたが準々決勝で対戦を望むのは?

アーセナル
バルセローナ
バイエルン
ボルドー
CSKAモスクワ
インテル
リヨン

投票はこちらから