登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/03/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 3 次へ » 

パク「試合を決められるなんて」

パク・チソンは、ユナイテッドファンの前でリヴァプール戦の決勝点を記録した喜びを抑えることができない。

それは世界中の何百万ものユナイテッドファンにとっての夢だ。試合を決め得る選手の一人と見られていたパク・チソンは、実際に決勝点を奪ったことを喜んでいる。

「素晴らしい瞬間だった」と、パク・チソンはMUTVに話した。「ダービーマッチは非常に重要な試合だから、そんな試合の決勝点を奪うのは素晴らしいよ」

「それをストレットフォードエンドの前で、ファンのすぐ前で、ゴールできるなんて信じ難いことだよ。彼らの前でゴールを祝うことができて、僕は本当に幸せだ」

パク・チソンは試合終盤、ポール・スコールズと交代になった際、スタンディングオベーションで見送られている。そして、彼はもっと多くのゴールを奪い、ユナイテッドファンの記憶に残りたいと言う。

「僕はユナイテッドのためにもっと多くのゴールを挙げたい。どこが相手だろうと関係なくね」と、彼は話した。そして、彼の最近の3ゴールがリヴァプール、ミラン、アーセナルを相手に決めたものだという事実に言及した。

「僕は、もっと多くのゴールを決める必要があることはわかっている。アーセナルやミラン、リヴァプールのようなビッグチームを相手にゴールを決めたことは気分が良い。だけど、僕はもっと決めたいんだ。上手くやれば、より多くのゴー

ページ 1 / 3 次へ »