登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/03/2010  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

絶好調のパク

今シーズンのパク・チソンは好調を維持しており、2つのトロフィー獲得に意気込んでいる。

今シーズン、パクは2007年に9カ月に渡って離脱を強いられた時のひざの負傷が再発し、短い間、チームを離れることはあったが、現在はベストと言っても良いほどの素晴らしいパフォーマンスを披露している。

アーセナル戦ではゴールを記録し、チャンピオンズリーグでのミランとの2試合でも見事な活躍を見せた。また、14日のフルアム戦にも途中出場している。

29歳のパクは、ManUtd.krに次のように話した。「今はとても良い状態なんだ。でも、これからシーズンが終わるまで、成長し続けたいと思っているよ」

「今シーズンの序盤は負傷で数試合を欠場してしまった。でも、コーチングスタッフは、コンディションを取り戻すために適切なプログラムを組んでくれた。多くの試合でプレーできるようになってから、チャンスを作ることができるようになったし、良いパフォーマンスも披露できるようになった」

現在、ウェイン・ルーニーは素晴らしいパフォーマンスを披露しているが、パクに言わせれば、それはチームメートから見れば当然のことであるようだ。選手たちは、ルーニーの規格外のプレーを、練習で目の当たりにしているのだ。

「ルーニーは偉大な才能の持ち主だ。彼が世界最高の選手の一人だと証明してくれることは誰もが予想していたことだよ」とパクは話す。

ページ 1 / 2 次へ »