登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/03/2010  Report by Gemma Thompson & Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

オーウェンが今季絶望

マイケル・オーウェンが残りのシーズンに出場できないという衝撃的なニュースにより、ユナイテッドは大きな打撃を受けた。

「残念なことにマイケル・オーウェンもう今シーズンは出場できない」と、アレックス・ファーガソン監督は話した。「我々の予測よりも深刻なけがだった」

「オーウェンは8日の朝に手術を受ける予定だ。それは我々にとってもオーウェンにとってもひどく失望させられるもので、大きな打撃となってしまった。彼はこれまでのシーズン、全てのトレーニングに参加していたんだがね。ウェンブリーのピッチコンディションが影響したのだと思う。本当に不運だ」

また、けがの影響で3日に行われた国際親善試合を欠場した北アイルランド代表のジョニー・エヴァンスも欠場が濃厚だ。加えて、3日にイングランド代表の一員としてプレーしたウェイン・ルーニーも、6日のウォルヴァーハンプトン戦の出場が微妙な状況である。
「2月28日の試合で約60分間プレーし、3日の試合ではほとんどフル出場している。出場は難しいと思う」と監督は語る。

だが、悪いニュースばかりではない。リオ・ファーディナンドがウォルヴァーハンプトン戦に出場する可能性がある。

「ファーディナンドは復帰するだろう。良い知らせだよ。ミラン戦を前にした良いタイミングだ」と監督は語った。

ページ 1 / 2 次へ »