登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/03/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

オーウェン「ベストで戻る」

マイケル・オーウェンは、ハムストリングの負傷により、今シーズン中の復帰が絶望的であることに落胆している。しかし、来シーズンは良いコンディションで復帰することを誓った。

ユナイテッドの7番を背負うオーウェンは、8日に手術を行うことになっている。それでも、オーウェンはユナイテッドの選手として過ごした今シーズン、「全ての時間」を楽しんだと語っている。そのことが復帰に向けた大きな後押しになっているようだ。

「残念だけど、今シーズン中の復帰は難しいと専門医が言ったんだ」と、オーウェンはManUtd.jpに語った。

「僕はユナイテッドでの最初のシーズンをとても楽しんでいた。もうすでに、忘れられない思い出があるよ」

「必ずベストの状態で来シーズンは戻ってくる」

2月28日に行われたアストン・ヴィラとのカーリングカップ決勝において、けがでピッチを後にするまでは素晴らしいプレーを見せていただけに、今回のけがは、オーウェンとユナイテッドにとって残念なものとなった。

同時に、今回のけがにより、オーウェンは6月に南アフリカで行われるワールドカップ出場の夢を諦めることになった。だが、彼にとってはユナイテッドの試合に出場できないことも辛い出来事だろう。

ページ 1 / 2 次へ »