登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/03/2010  Report by Matt Nichols
ページ 1 / 3 次へ » 

プレーを楽しむネヴィル

ユナイテッドが、プレミアリーグとチャンピオンズリーグを戦い続ける今、ガリー・ネヴィルは、ファーストチームの一員としてプレーすることを楽しんでいる。

ネヴィルは、27日に行われユナイテッドが4-0で勝利したボルトン戦に出場。彼はここ4試合に連続して出場している。それ以前のネヴィルは、2年という長期に渡って負傷に苦しんでいた。彼は再びプレーできるようになったことを喜んでいる。もちろん、今もネヴィルはプレーを楽しんでいるが、彼のパフォーマンスがユナイテッドのタイトルに繋がるようなら、さらなる喜びに包まれるに違いない。

「プレーを本当に楽しんでいる」と、MUTVに対してネヴィルは話す。

「ウェズ・ブラウンが離脱してしまったから、僕はチャンスを得た。今はシーズンで重要な時期だと思う。プレーを続けられて、勝ち続けることができれば嬉しいね」

ユナイテッドの最終ラインは、ボルトン相手の激しい空中戦を耐え抜き、無失点で試合を終えた。ネヴィルは、センターバックのパフォーマンスがユナイテッドの勝利の鍵だと考えている。

「あれはまさに戦いだったね」とネヴィルは話す。「僕たちは激しいプレッシャーに耐えなければならなかった。特に前半終了前の5分間は、本当に厳しい時間だった」

ページ 1 / 3 次へ »