登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/03/2010  Report by Gemma Thompson

ナーニが警戒する2選手

30日夜にアリアンツ・アレーナで行われる一戦で、ナーニには、ウェイン・ルーニーへのパスを供給すると共に、相対する選手の影響力を弱める役割が求められている。

バイエルンの主力2名、フランク・リベリーとアルイェン・ロッベンは、29日に実施された全体練習を欠席した。両選手共に、ふくらはぎを痛めており、ユナイテッド戦への出場が危ぶまれている。しかし、仮に両選手が出場することになったとしても、彼らへの対策が準備万端であるとナーニは主張する。

「ロッベンとリベリーは素晴らしい選手だ。守備の時は、彼らを止めることだけに集中しなければならない」と、彼はManUtd.comに語った。

「厳しい試合になるだろう。でも、僕らは自信を持っている。全てのタイトルを獲得するなら、自信は絶対に必要なアイテムだ」

ユナイテッドは決勝トーナメント1回戦のミランとのアウェー戦で、3回ゴールネットを揺らした。アレックス・ファーガソン監督と同様、ナーニは最低でも1つのアウェーゴールを奪う重要性を説いている。

「誰もがアウェーゴールの重要性を分かっている。できる限り、得点を狙っていきたいと思う」と、彼は話を付け加えた。