登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

プレミアリーグ

3月27日
バーミンガム 1-1 アーセナル
ボルトン 0-4 ユナイテッド
チェルシー 7-1 アストン・ヴィラ
ハル 2-0 フルアム
トッテナム 2-0 ポーツマス
ウェストハム 0-1 ストーク
ウォルヴァーハンプトン 0-0 エヴァートン

3月28日
バーンリー vs ブラックバーン
リヴァプール vs サンダーランド

3月29日
マンチェスター・シティー vs ウィガン
27/03/2010  Report by Matt Nichols

チェルシー爆発

ユナイテッドの試合を前にして、アストン・ヴィラを7-1で粉砕したチェルシーがプレミアリーグ首位に躍り出た。

2つのPKを含むフランク・ランパードの4つのゴールと、フロラン・マルダの2つのゴール、そして試合終了間際のカルーのゴールによりチェルシーは劇的な勝利を飾った。一方のアストン・ヴィラは前半にヨン・カレウが挙げた1ゴールのみに留まった。

しかし、ユナイテッドにとって素晴らしいニュースも有る。アーセナルが試合終盤にバーミンガムに追いつかれたのだ。試合終了10分前にサミール・ナスリのゴールで先制に成功したアーセナルだったが、ケヴィン・フィリップスのゴールで追いつかれ、順位表の3位に留まることになってしまった。

ハルはジミー・ブラードとクレイグ・フェイガンのゴールによりKCスタジアムでフルアムに2-0で勝利し、生き残りに一歩前進した。

リカルド・フラーのゴールでウェストハムを降したストークは来季のプレミアリーグでの戦いをほぼ確実なものにしたと言ってよいだろう。ウェストハムは降格圏にこそ沈んでいないものの、ハルと勝ち点で並んでいる。

ページ 1 / 2 次へ »