登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/03/2010  Report by Ben Hibbs & James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ハーグリーヴスが練習に参加

オーウェン・ハーグリーヴスが、ファーストチームのフルメニューの練習に参加した。アレックス・ファーガソン監督は、タイトル争いに臨む今後の戦力としてハーグリーヴスに期待しているようだ。

ハーグリーヴスは先週、ユナイテッドが2-0で勝利したバーンリーとのリザーブリーグに出場し、約1年半ぶりに実戦復帰を果たした。しかし、25日に行われるリザーブリーグのチェルシー戦には出場しない。

その代わり、ファーガソン監督はハーグリーヴスをファーストチームに合流させた。少しでも早くチームに馴染んで、復帰を果たしてもらいたいと考えている。

「今日のリザーブリーグでオーウェンはプレーしない」と、ファーガソン監督はManUtd.jpに語った。

「彼はファーストチームのトレーニングに合流する。ファーストチームに帯同させて様子を見たいね。彼は経験豊富な選手だから、チームの戦力になってくれるはずだ。重要な試合に向けて、オーウェンの復帰は我々にとって価値のあることだ。チームにフィットさせることが不可欠なんだよ」

練習に参加したことは、ハーグリーヴスにとって重要なステップと言える。両ひざに問題を抱えていたハーグリーヴスは、手術を受けた2008年の9月以降、ファーストチームでプレーしていない。

ページ 1 / 2 次へ »