登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/03/2010  Report by Nick Coppack

ハーグリーヴスが復帰へ

復帰が待ち望まれていたオーウェン・ハーグリーヴスは、11日に行われるリザーブリーグのマンチェスター・ダービーで復帰予定だ。

両ひざに問題を抱え、2回の手術を乗り越えたハーグリーヴスは、2008年9月21日以来プレーしていない。

アレックス・ファーガソン監督は、ハーグリーヴスの回復についてしばしばコメントを出してきた。しかし、復帰の具体的な日時が設定されたのは今回が初めてだ。

「ハーグリーヴスは、今週になって初めてプレーする準備ができていることを示した」と、監督は5日に語った。

「我々は11日に行われるリザーブチームの試合で彼を起用する予定だ。現在はファーストチームで練習している。彼の練習する姿を見ることができて嬉しいよ」

リザーブチームは、3月11日の木曜日、モス・レーンでマンチェスター・シティーと対戦する。

【注目記事】
オーウェンが今季絶望
ウルヴス戦プレビュー

ページ 1 / 2 次へ » 


ユナイテッドでのプレー

デビュー:
vs マンチェスター・シティー
2007年8月19日

最後の試合:
vs チェルシー
2008年9月21日

出場試合数:
25試合出場(12)

ゴール:
2

「ハーグリーヴスは、今週になって初めてプレーする準備ができていることを示した。我々は11日に行われるリザーブチームの試合で彼を起用予定だ。現在はファーストチームで練習している。彼の練習する姿を見ることができて嬉しいよ」
―アレックス・ファーガソン監督