登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/03/2010  Report by Steve Bartram

ルーニーを絶賛するカリック

マイケル・カリックは見事なプレーを披露している2人のストライカーの存在が、厳しいシーズン終盤戦を戦う上で重要な要素となると考えている。

ユナイテッドは14日に行われたフルアム戦を3-0で制した。この試合ではユナイテッドが誇る2人のFWが躍動し、特筆すべきパフォーマンスを披露。ウェイン・ルーニーが2得点を叩き出し、ディミタール・ベルバトフが試合終了間際にフルアムに止めを指す1点を決めた。

「フルアム戦でのベルバトフは信じられないプレーを披露していたね。ここ数週間の彼は見事なパフォーマンスを見せている」とカリックはMUTVに語った。

「先週のウォルヴァーハンプトン戦でも良いプレーを見せていた。彼のプレーはゴールに値しているよ。ルーニーの得点の時、ベルバトフは素晴らしい動きを見せた。全体的に見事なパフォーマンスだったよ。ちょうど良い時期にコンディションが良くなったみたいだね」

ルーニーはフルアム戦で2得点を決めたことで、今シーズンの総得点数を32ゴールに伸ばした。そして、最高の活躍でチームの勝利に貢献し続けている。カリックはクラブでもイングランド代表でも共にプレーするルーニーを絶賛した。

ページ 1 / 2 次へ » 


「フルアム戦でのベルバトフは信じられないプレーを披露していたね。ここ数週間の彼は見事なパフォーマンスを見せている。ルーニーは右でも左でも中央でも得点できるんだ」

― マイケル・カリック