登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/03/2010  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

フレッチャー:ギグスが鍵

ダレン・フレッチャーはライアン・ギグスの復帰が、プレミアリーグとチャンピオンズリーグでのユナイテッドの優勝争いの鍵を握ることになるだろうと主張した。

ユナイテッドの大ベテラン、ギグスは腕を骨折して1ヶ月に及ぶ離脱を強いられたが、リヴァプール戦で復帰を果たしている。

ユナイテッドはリーグでの4連覇を目指す一方で、チャンピオンズリーグでも準々決勝突破を目指している。フレッチャーはギグスの豊富な経験が今後数週間に渡るユナイテッドの優勝争いにおいて、重要な鍵を握ることになるだろうと語った。

「彼の影響力の強さは今シーズン序盤のマンチェスター・シティー戦でロスタイムに生まれた決勝ゴールを思い返せば、わかってもらえるだろう」と、フレッチャーはコメントしている。「ギグスのタッチとマイケル・オーウェンへのパスは最高だった――彼の冷静さのおかげで僕らは決勝点を獲得できたんだよ」

「ギグスはこういう状況に対して十分な経験がある選手だから、復帰してくれて本当に嬉しいね」

ギグスのクオリティーは、その年齢的な衰えを全く感じさせない。フレッチャーは彼が常に自身の年齢に合うようにプレーを進化させ続けてきたからこそ、今でもその影響力を維持できているのだと絶賛した。

ページ 1 / 2 次へ »