登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/03/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ボルトン戦のメンバー変更を予想

リーボック・スタジアムでのボルトン戦は、ミュンヘンで行われるチャンピオンズリーグの準々決勝のバイエルン戦第1戦の3日前にあたる27日の夕方に予定されている。

アレックス・ファーガソン監督率いるユナイテッドは今シーズン、リーグ戦とチャンピオンズリーグで記念すべき記録を達成しようとしている――プレミアリーグで4連覇、そしてチャンピオンズリーグで4度目の優勝を目指しているのだ。ルイ・ファン・ハール監督率いるバイエルンとのアリアンツ・アレーナでの対戦の前に予定されているボルトン戦は、ユナイテッドのプレミアリーグでの優勝争いの行方を左右する重要な一戦になるだろう。

「これは重要な試合になるだろうね」と、アーヴィン氏はMUTVオンラインのインタビューでコメントしている。「厳しい戦いになることを私は予想している。ボルトンはオーウェン・コイル監督の指揮下でそのプレースタイルを変えてきた。彼らはケヴィン・デイヴィスを前線に起用しているが、その他にも良い選手が何人かいる――レンタル移籍で加入しているジャック・ウィルシャーもかなり印象的な活躍を見せているようだ。それに、イ・チョンヨンも非常に良いプレーをしている」

「しかし、この試合はミュンヘンで行われるチャンピオンズリーグのバイエルン戦のわずか3日前に予定されている。そのため、恐らく監督はチームに何らかの変更を加えざるを得ないだろう。だが、リヴァプール戦を振り返ると、あの試合ではディミタール・ベルバトフが出場しておらず、ジョニー・エヴァンスとラファエウもベンチスタートだった。それに、ライアン・ギグスとポール・スコールズも途中出場となっていた。これらの選手たちが出場できれば、かなり強いメンバーで臨めるはずだ」

ページ 1 / 2 次へ »