登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「トニーと彼のチームは、いつも選手たちが最高のプレーをできるように全力を尽くしてくれている。僕たちがピッチの上で進歩したプレーを見せられるのは、彼らのおかげなんだ」
―エドウィン・ファン・デル・サール
29/03/2010  Report by Matt Nichols
ページ 1 / 3 次へ » 

スタッフを称賛する守護神

フィジカルに優れるボルトンにリーボック・スタジアムで勝利した後、エドウィン・ファン・デル・サールは、チームスタッフに手放しの称賛を送った。ファン・デル・サールは試合後、わざわざMUTVの前にフィットネスコーチのトニー・ストラドウィックを呼び、彼への信頼の暑さを語った。

「トニーと彼のチームは、いつも選手たちが最高のプレーをできるように全力を尽くしてくれている」ファン・デル・サールはMUTVに語った。「僕たちがピッチの上で進歩したプレーを見せられるのは、彼らのおかげなんだ」

「彼らの助けと、メウレンステイン、フェラン、そして監督の戦術が組み合わされば、今日のような素晴らしい結果につながるんだ」

ストラドウィックは返答として、試合と同じように真剣に取り組むファン・デル・サールの練習態度を賞賛した。

「彼は自分の力をコントロールするためのトレーニングを行い、日々若返っているね」とトニーは語る。「今日も素晴らしいセーブを見せた彼は本当のプロフェッショナルだ。全てが高い水準にある」

トニーはまた、これからアウェーでのバイエルン・ミュンヘンを戦い、さらに続けてホームでのチェルシー戦を控えるという厳しい日程についても、意見を述べた。

「二つの試合の間の準備期間が短いと言うのは難しいことだ。だけど、選手たちは既にプロセスの途中だ」とトニーは語る。

「彼らはプロだから回復も早い。このレベルになれば休みもほとんどないけれど、続けることが重要なんだ」

試合自体について言えば、ファン・デル・サールはチームメートのプレーに満足している。特に空中戦に尽く勝利したネマニャ・ヴィディッチには最大限の賛辞を送っている。またファン・デル・サールは前半にゴールを挙げることができたことも非常に大きかっ

ページ 1 / 3 次へ »