登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/03/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ベッカムがファンの歓迎に感謝

デイヴィッド・ベッカムは、ミランのユニホームをまとい、複雑な気持ちでこの試合を過ごしたことだろう。

試合前、オールド・トラッフォードのスピーカーを通してベッカムの名前が発表されると、ユナイテッドファンは喝采を送った。しかし、最大の歓声が送られたのは、後半にベッカムが出場した時だった。

ユナイテッドファンは「デイヴィッド・ベッカムは唯一無二」と、ベッカムを称えるチャントを繰り返しコールした。

「(ユナイテッドファンの)歓迎は信じられないぐらいのものだったよ。ファンに感謝している。ファンが見せてくれたあたたかい歓迎は本当に素晴らかった。ここに戻って来られてうれしいよ」と、ベッカムは感謝の言葉を述べた。

ファンとの再会は感動的なものとなったが、元チームメートたちには手荒い歓迎を受けた。特に、ミランホームでの一戦に続いて、ユナイテッドホームでも2得点を挙げたルーニーには。

「みんながそう言っているように、僕もウェイン・ルーニーは特別な才能を持っていると言い続けてきた」とベッカムはルーニーを称賛。

「彼が世界最高の選手の一人だということに疑いを抱いていない。ルーニーは、メッシとクリスチアーノ・ロナウドとともに、世界で最高の選手だ」

ページ 1 / 2 次へ »