登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/06/2010  Report by T Marshall Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

エルナンデス獲得、家族は大騒ぎ

4月のハビエル・“チチャリート”・エルナンデス獲得は多くの人を驚かせたが、エルナンデスの家族も同じだったようだ。

ユナイテッドとチバス間の話し合いは極秘裏に行われたため、エルナンデス本人と父チチャロだけが交渉が行われていることを知っていた。2人がオールド・トラッフォードでチャンピオンズリーグのバイエルン・ミュンヘン戦を観戦していた時、他の家族は2人がアメリカにいると思っていたという。

エルナンデスの祖父トマス・バルカザルさんは、ManUtd.comのインタビューにこう答えた。「移籍が決定するまで何も知らなかった。休暇でアトランタに行くと言っていた2人にはだまされたよ! 息子には電話でこう言われたんだ。『テレビをつけて、すごいものが見られるから』と。それでテレビのスイッチを入れると、息子の写真が映っていたんだ!」

「一体何事かと思ったよ。それからマンチェスター・ユナイテッドのエンブレムが見えたんだ。とにかく信じられなかったね。どういうことかを確かめるため、チチャリートの家に向かった。すると今度は娘から電話があり、『すぐに戻ってきて。大勢の記者がインタビューしたいって押しかけているの』と言ってきた。後は朝10時から夜11時までインタビュー漬けだったよ。食事も取れないほどの騒ぎだったね!」

家族はみな、エルナンデスのユナイテッド移籍を誇りに感じているとトマスさんは語った。「神に感謝している。私たちは喜びでいっぱいだよ。チバスで我慢強くチャンスを待った甲斐があったというものだ。これまでの努力が報われてうれ

ページ 1 / 2 次へ »