登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/06/2010  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

北米ツアーを楽しみにする選手たち

ジョン・オシェイとジョニー・エヴァンスは、北米ツアーに出る今年は新シーズンへの準備を大いに楽しめると考えている。

ユナイテッドは2004年以来となる北米ツアーを7月半ばに開始。まずトロントでセルティックと対戦し、続いてフィラデルフィアでフィラデルフィア・ユニオン戦に臨む。さらに、カンザスシティーへ移動してカンザスシティー・ウィザーズと戦い、最後にヒューストンでMLS選抜の挑戦を受ける。

オシェイとエヴァンスは、いずれも過去にユナイテッドの一員としてアメリカを訪れており、再訪米を楽しみにしている。

「アメリカはいつ行っても本当に楽しい」とオシェイはMUTVに語った。「施設は最高だし、いつもいい練習ができるんだ」

「みんないつも北米ツアーを楽しんでいるよ。極東ツアーみたいにバタバタしないしね。向こうではあまり知られていないので、自由に外出してコーヒーを飲んだりできるのもいい。きっと最高の旅になるよ」

「ここのところアジアとアフリカへ順番に行っていたので、アメリカツアーは新鮮でいいね」とエヴァンスは付け加えた。

「U-12チームでダラス・カップに出場して以来、訪米は今度で4度目。みんなアメリカが大好きだよ。毎回、もう帰りたくないと思うくらいね。だから本当にツアーが楽しみなんだ」

ページ 1 / 2 次へ »