登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/06/2010  Report by Ben Hibbs

監督がルーニーにアドバイス

アレックス・ファーガソン監督が、イングランド代表としてワールドカップに出場しているウェイン・ルーニーと話をしたことを明かし、「リラックスして試合を楽しむように」とアドバイスしたと語った。

ファーガソン監督は、ニューヨークのラジオ局Siriusの番組の中で次のようにコメントした。「ウェインとは先週話をして、『リラックスして試合を楽しむように』と伝えたよ。報道を聞いていると、チーム内では何かと緊張感が高まっているようだからね」

「アルジェリア戦はチェックしていないが、周囲からの大きな期待がイングランド代表に悪影響を及ぼしている気がするよ。過度のプレッシャーが選手のパフォーマンスを低下させ、力を出せないままグループリーグで敗退することはたまにあるからね」

イングランドは23日に決勝トーナメント進出を懸けてスロヴェニアと対戦するが、ファーガソン監督はスリー・ライオンズ(イングランド代表の愛称)がここまで本来の実力を発揮できていないことには、とくに驚いていないと続けた。

「(全体的に)低調なW杯だが、そうなるんじゃないかとは思っていたよ。選手たちのコンディションの低さにはが

ページ 1 / 2 次へ » 


FW陣について監督から一言

「ウェインとは先週話をして、『リラックスして試合を楽しむように』と伝えた」
ルーニーについて

「(フランス戦では)素晴らしい仕事をした。彼のパフォーマンスにはとても満足している」
エルナンデスについて