登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/07/2010  Report by Gemma Thompson in Philadelphia

フレッチャー、若手の成長に期待

ダレン・フレッチャーが、若手選手たちに対し、北米ツアーで結果を残し、新シーズンでファーストチーム入りして欲しいと語った。

16日のセルティックとの親善試合では、ダニー・ウェルベックとトム・クレヴァリーが1点ずつを奪って首脳陣にアピールしたが、フレッチャーは若手選手全員が高いモチベーションを持ってツアーを戦うことが重要だと主張した。

「このツアーには若手選手がたくさん帯同している。彼らにとっては実力をアピールする絶好のチャンスだ。この中からファーストチーム入りする者が何人か出てくるだろう。とにかくハードワークを怠らず、ベストを尽くすことが大事だ」

フレッチャーはその一方で、8月から始まる新シーズンへ向けた自らの抱負も述べ、「昨シーズンはリーグ戦で2位に終わった悔しさを晴らしたい。(優勝した)チェルシーとの戦いが楽しみだよ」とコメントした。

「ユナイテッドには常に優勝が求められているし、プレミアリーグとチャンピオンズリーグを制覇することが毎シーズンの目標だ。新シーズンでは成功を収められるように頑張りたい」

ユナイテッドの次のプレシーズンマッチは、21日(日本時間22日8:30)のフィラデルフィア・ユニオン戦となる。

【関連記事】
セルティック 1-3 ユナイテッド
飛躍への第一歩となる北米ツアー