登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Nick Coppack

ビッグマッチに挑むスモーリング

新戦力のクリス・スモーリングが、日本時間29日9:30にヒューストンで行われるMLS選抜との大一番へ意欲を見せた。

「プレシーズンツアーのここまでの3戦は、実り多きものだった。次のMLS選抜戦は、さらなる試練になるだろう」と20歳のDFは話した。「心から楽しみにしているよ」

ユナイテッドはこのツアーで、セルティック戦(3-1)とフィラデルフィア・イーグルス戦(1-0)に勝利し、25日のカンザスシティー・ウィザーズ戦(1-2)に敗戦。次はランドン・ドノバンら、MLSのトッププレーヤーたちとの一戦に臨む。

「プレシーズンの主な目的は、フィットネスを上げていくことだ」と、フルアムから加入したばかりのスモーリングは続ける。「でも僕たちは、どんな試合にも勝ちたいと思っている。29日もうまくいくと信じている」

1日にユナイテッドの一員になると、その11日後には、プレシーズンツアー行きの飛行機に乗っていた。新しいチームメートとともに連戦を続けるなか、スモーリングはアメリカ人のサッカーに対する熱意に好感を抱き始めているという。

ページ 1 / 2 次へ » 


ライブで観よう!

MLS選抜 vs ユナイテッド
日本時間2010年7月29日9:30
リライアント・スタジアム、ヒューストン

ビデオ:MUTVオンライン (日本ではハイライトのみ視聴可能)

ManUtd.jpでは、マッチレポート、試合後の監督や選手の声をお届けします。