登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/07/2010  Report by G Thompson, N Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

タイトル奪還を誓うギグス

ライアン・ギグスが2010-11シーズンへ向けて、「タイトルを奪還したい」とManUtd.comに目標を述べた。

「ユナイテッドはいつも優勝争いに加わるが、やはり実際にタイトルを獲得するのが大事なので、新しいシーズンではそれを目標にするよ」

「でも、プレミアリーグはとても接戦になるだろうね。各チームの戦力差は縮まってきているからね。マンチェスター・シティーは豊富な資金力を武器にチーム強化を図っているし、トッテナムは昨シーズンに躍進した。アストン・ヴィラも力をつけている。シーズンが終わってどこがトップ4に入っているか、楽しみだよ」

ユナイテッドは現在、北米ツアーに出かけているところだが、今夏のワールドカップに出場したメンバーは帯同していない。

全メンバーが揃うのは28日以降になる予定だが、ギグスはとにかくいいスタートを切ることに集中するだけだと続けた。

「W杯のあとは難しいものさ。大会に参加した選手は休養を取るので、チームへの合流が遅れる。バカンスを楽しんだら、気持ちを切り替えないとね。そうして、チームとしていいシーズンのスタートが切れるように頑張りたい」

ページ 1 / 2 次へ »