登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/07/2010  Report by Ben Hibbs

オシェイ「開幕が待ち切れない」

ジョン・オシェイは、昨年12月のように守備陣が大量に離脱することがなければ、ユナイテッドがリーグタイトルを奪回することは十分に可能だと考えている。

北米プレシーズンツアー中のチームに帯同しているオシェイは、フィラデルフィアの宿舎からライブチャットに参加し、ファンの質問に答えた。ライブチャットの模様は、21日に詳しく紹介する。

その中で、アイルランド人MFは次のように語った。「昨シーズンは負傷が大きく響いた。今回はそれを避けたいね。DFがあれほどたくさん負傷したのは、僕の知る限り初めてだったよ」

「それでも連覇までもう少しだった。最後は少し集中が途切れてしまったけどね。今はみんな、もう一度成功しようとハングリーになっているんだ」

チームは現在、2試合目のプレシーズンマッチに備えているが、ニューカッスルと対戦する8月16日の今シーズン初戦が待ち遠しいとオシェイは言う。

「もう待ちきれないよ。練習を頑張っているのも、すべてそのため。初戦に向けて万全の状態にしたいね」

ページ 1 / 2 次へ » 


もう待ちきれない!

「(シーズンの開幕が)もう待ちきれないよ。練習を頑張っているのも、すべてそのため。初戦に向けて万全の状態にしたいね。みんなシャープな状態でチームに戻って来た。ギグシー(ライアン・ギグス)とスコールジー(ポール・スコールズ)は特にシャープだったよ」
― ジョン・オシェイ

ライブチャットの模様は21日に公開予定。