登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/07/2010  Report by Gemma Thompson in Chicago
ページ 1 / 2 次へ » 

スコールズ、現役続行に意欲

ポール・スコールズは、現在の契約が終了する2010-11シーズン終了後にユニホームを脱ぐと見られていたが、その後も現役を続ける可能性があることを示唆した。

スコールズは昨シーズン終了後に、アレックス・ファーガソン監督から引退を撤回するよう説得され、契約をさらに1年延長していた。

「このシーズンが最後になるかどうかは分からない」とスコールズはManUtd.comにコメント。

「目の前の1試合1試合をこなすことに集中するよ。それで特に問題が起きず、監督の要求するプレーができていると判断すれば、シーズン終了後にまた考えるだろう。とにかく新しいシーズンでいい結果を残せるように頑張りたい」

北米ツアーに出かけているユナイテッドは現在、シカゴでトレーニングキャンプを行っているが、スコールズによると、新シーズンへの準備は順調に進んでいるという。

「プレーシーズンはいつも1年で一番忙しい時期だ。新しいシーズンへ向けて集中しているからね。暑いけど、練習メニューはたっぷりとこなしている。この時期のトレーニングが、のちのち大きな力になってくるんだ」

「新しいシーズンでは(プレミアリーグとチャンピオンズリーグで優勝を逃した昨シーズンの)悔しさを晴らしたいね。多くの故障者が出ないことを願っているし、ぜひトロフィーを獲得したい」

ページ 1 / 2 次へ »