登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/07/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

エルナンデスの活躍を期待する首脳陣

今夏のワールドカップでの活躍により、ユナイテッドの首脳陣の評価を上げているハビエル・エルナンデス。アシスタントコーチのミック・フェランもオールド・トラッフォードで「大活躍するだろう」と太鼓判を押している。

「ハビエルのW杯での活躍にはひそかに喜んでいるところさ」とフェランはManUtd.comにコメント。「メキシコ代表としてW杯を戦ったのでまだ休暇中だが、なるべく早くチームに馴染んで欲しいので、北米ツアーの途中から合流する予定になっている。大活躍してくれると確信しているよ」

「W杯前に契約を交わしたんだが、そうしておいてよかったと思う。代表ではまだデビューしたばかりだが、(W杯のフランス戦とアルゼンチン戦で1ゴールずつをマークするなど)チームの中心選手になろうとしている。若いし、運動能力も高いので、ユナイテッドにとって貴重な戦力になるはずだ。チーム全体としても若手とベテランの融合がうまくいくことを願っている」

ユナイテッドには今夏、フルアムから若いCBクリス・スモーニングも加入し、今週からチームに加わってプレーシーズンのトレーニングを始めている。

フェランはスモーニングの将来にも期待しているとして、次のように述べた。「クリスとは正式加入する前に少し話をしたんだが、新しいことにチャレンジできるのが楽しみのようだ。ビッグクラブでプレーするのは初めてのことだが、時間をかけ、辛抱強く頑張れば、必ず成功するはずだ。ツアーを通してチームに早く溶け込んで欲しいね」

ページ 1 / 2 次へ »