登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/07/2010  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ハーグリーヴス、北米ツアー欠場

オーウェン・ハーグリーヴスが北米ツアーを欠場することが8日、決まった。

アレックス・ファーガソン監督はMUTVに対して、次のように述べた。「残念なことだが、オーウェン・ハーグリーヴスはアメリカで専門医の診察を受けることになった。新シーズンのスタートには間に合わないだろう。復帰時期もわからない」

ハーグリーヴスは2008年9月から2010年4月まで戦列を離れ、両ひざの手術を受けたが、昨シーズン終盤のサンダーランド戦で復帰していた。

その一方で明るいニュースもあり、ファーガソン監督は故障中の3選手が新シーズンの開幕に間に合う見通しであることを明かした。

「アントニオ・バレンシアもナーニも新シーズンのスタートには問題ないだろう。マイケル・オーウェンも順調に回復している。ジムで毎日、所定のメニューをこなしているよ。ツアーではまだ完全復帰できないかもしれないが、シーズンの開幕には間に合うだろう」

また、リオ・ファーディナンドについては、8月16日のニューカッスルとのリーグ開幕戦でプレーできるかどうか微妙な状況にあるとして、「この数週間での回復具合にかかっている」と話した。

ページ 1 / 2 次へ »