登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/07/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

タイトル奪還を誓う中堅2選手

ダレン・フレッチャーとウェズ・ブラウンが、プレミアリーグとチャンピオンズリーグでトロフィーを逃した昨シーズンの悔しい思いを糧に、新シーズンではタイトル奪還を目標に戦っていきたいと述べた。

「昨シーズンの悔しい経験は夏のバカンス中も頭を離れなかった」とフレッチャーはManUtd.comMUTVに語った。「プレミアリーグとチャンピオンズリーグで負けたときは、何が悪かったのかと、いろいろ振り返ったよ」

「長い夏だった。本当はシーズンのことは忘れてリラックスする必要があるんだろうけど、やはりサッカーのことを考えてしまうし、新シーズンが始まったら、どのように改善していくべきかって思ってしまうんだよ」

「けど、そんな悔しい経験が、新シーズンでは大きな力になるんじゃないかな。目指していたものを手に入れられないと、休暇中も落ち着かないものだ。ハングリー精神を持って、もうあんな経験は2度とごめんだという気持ちを持って戦いたいね」

一方ブラウンも気持ちは同じで、タイトル奪還を目指して新シーズンに臨みたいと語った。

「毎年言っていることだけど、僕たちの最大の目標はプレミアリーグとチャンピオンズリーグで優勝することなんだ。昨シーズンは惜しかったけど、結局タイトルを逃してしまった。新シーズンではぜひ獲得したいね」

ページ 1 / 2 次へ »