登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「フィラデルフィア戦に出場できて嬉しかったよ。素晴らしい経験になったと思う」

― コリー・エヴァンス
23/07/2010  Report by B Hibbs & G Thompson

コリー、ツアーでの成長に手応え

22日のフィラデルフィア・ユニオン戦に途中出場し、北米ツアーで初めての出場機会を与えられたコリー・エヴァンス。兄ジョニーを含むファーストチームのメンバーとの練習を通じ、コリーはユナイテッドのレベルの高さを体感しているに違いない。

フィラデルフィア戦で1-0の勝利に貢献したコリーは、リンカーン・ファイナンシャル・フィールドでの1分1秒を満喫したとManUtd.comに語った。「フィラデルフィア戦に出場できて嬉しかったよ。セルティック戦ではピッチに立ちたくてウズウズしていたからね。素晴らしい経験になったと思う」

「今回のツアーではすでに多くのことを学んだ。スコールジーやギグシーのピッチの内外での行動はとても参考になったしね。この2人はまさに見本とすべきプレーヤーだし、僕もいろいろ吸収したいと思っている」

「トレーニングの内容は充実しているし、レベルも高く、選手たちからは勝利に対する強い意識が伝わってくる。そんなチームでプレーできていることを誇りに思うよ。この数カ月は僕にとって非常に有意義だったし、今の調子を維持していきたい。これまでの経験を生かして、素晴らしいシーズンを送りたいね」

【関連記事】
フェラン、日々の進歩に満足
フィラデルフィア 0-1 ユナイテッド