登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/07/2010  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

大勝劇を満喫したクレヴァリー

トム・クレヴァリーが28日にMLS選抜を5-2で下したゲームを絶賛し、チームのパフォーマンスは北米ツアーの試合の中でベストだったと述べた。

「選手たちの動きは良かったし、パスもスムーズに流れていたと思う」とクレヴァリーはMUTVにコメント。「北米ツアーの試合の中でベストのパフォーマンスだったよ」

クレヴァリーは前半途中に負傷したガブリエル・オベルタンに代わってピッチに登場すると、73分にはチームの4点目を叩き出す活躍を見せた。

「ガビー(オベルタンの愛称)が軽傷を負ったので、僕は思っていた以上に長い時間プレーすることができた」

「ゴールも決められたので嬉しいよ。これまでで一番良いゴールだったと思う。落ち着いて決められたからね。その後も何度かチャンスがあったので、それも決めておきたかったよ」

また、チームの5点目をマークした新戦力のハビエル・“チチャリート”・エルナンデスについては、「彼はみんなから愛されている選手だ」と述べた。

「ボールの扱いは素晴らしいし、ゴールも見事だった。チームにすっかり溶け込んでいるし、英語も上手い。今後が期待できるね」

ページ 1 / 2 次へ »