登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/07/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

自主練に励んだカスカート


レンタル先のワトフォードで、今年初めに負傷してしまったクレイグ・カスカート。だが今はけがも治り、他の選手たちがワールドカップ、またはどこかのビーチにバカンスに行っている間、カーリントンで汗を流していた。

U-18とリザーブチームの試合以来、君のことを見ていないファンのために、あれからどうしていたか教えて。
U-18チームの後は、アントワープに半年の期限付きで加入したけど、けがでツイてなかった。次のシーズンはプリマスに行った。試合にもたくさん出たし、よくやったと思うよ。その後ユナイテッドに戻り、プレシーズンの試合に何試合か出てから今度はワトフォードにレンタルに出たけど、負傷してクリスマス以降は戦列を離れていた。今ようやくコンディションが整ってきたところだよ。

そして新シーズンに備えてカーリントンで調整に励んでいたということだね?
そう。夏に入ってからほとんどずっと来ていたよ。少し休暇を取ったけど、それ以外はトレーニングに励んでいた。いつもは6週間オフがあるから、えらい違いだよ!でも、おかげで早くコンディションを整えられそうだ。皆より早くね。練習場には数人しか来ていなかったから静かだった。今週、皆に会えるのが楽しみだったよ。

皆が太陽と戯れている間、君はカーリントンで具体的に何をやっていたんだい?
すねを骨折して10週間、脚を使えなかった。だから最初はもっぱら上半身を鍛えていたよ。2週間前からランニングができるようになった。皆と一緒に練習するにはもう少しコンディションを上げないとダメだ。ここまでのトレーニングはすごく身になっている。自分が強くなった気がするし、1週間か2週間後には完全に回復してプレシーズンに臨めると思う。

ページ 1 / 2 次へ »