登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/07/2010  Report by B Hibbs & G Thompson

ギブソン「セルティック戦が楽しみ」

ユナイテッドはトレーニングキャンプを行っていたシカゴを離れ、15日にセルティックとの親善試合が開催されるトロント入りした。親善試合は16日キックオフとなるが、選手たちは、プレーシーズンが始まるのが待ち遠しいと述べた。

「みんなセルティック戦を楽しみにしているよ」とアイルランド代表MFダロン・ギブソンはManUtd.comに語った。「(トロントには)多くのアイルランド人がいるから、最高の雰囲気になると思う。試合に勝って、いいスタートを切りたいね」

ジョニー・エヴァンスは「素晴らしいゲームになるだろう」とコメント。「実は僕が最後にゴールを決めた試合の相手がセルティックだったんだ(2006年の親善試合)。今回もゴールをマークできたら最高だね」

また、ディミタール・ベルバトフは「ツアーは順調だ」とここまでの調整ぶりに満足している模様。「チームメートと一緒に過ごし、新しい仲間のことを知るのはいいことさ。トレーニングもしっかり行っているし、新シーズンへ向けて準備は着実に進んでいる。いい状態で開幕を迎えられると思うよ」

【注目記事】
ホーム用の新ユニホームが発売に
選手たちに好評の新ホームユニ