登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/01/2010  Report by Gemma Thompson

ナーニ「僕も勝利に貢献できる」

ユナイテッドは、24日に行われたハル戦で4-0の快勝を収めた。この試合で素晴らしい活躍を見せたナーニは、27日に行われるマンチェスター・シティーとのカーリングカップ準決勝第2戦に向けて弾みのつく勝利だったと語り、ウェンブリーで行われる決勝に進出するためのキープレーヤーとしてウェイン・ルーニーの名前を挙げている。

ルーニーはこの試合でユナイテッドの全得点となる4ゴールを叩き出した。この勝利によって、ユナイテッドは再びリーグ首位に浮上し、今後のリーグ戦に向けて大きな自信を掴むこととなった。

19日に行われたシティーとのカーリングカップ準決勝第1戦で、ユナイテッドは惜しくも1-2で敗れてしまった。だがナーニは、ユナイテッドがオールド・トラッフォードで行われる第2戦に勝利し、タイトルに王手をかけることになるだろうと自信を見せている。

「誰もがハル戦の結果を喜んでいるよ。再びリーグ戦で首位に立ったことは本当に嬉しいことだし、これで僕たちは自信を取り戻すことができた。試合の内容も良かったし、ゴールもたくさん決めることができた。気分は最高だよ」と、ナーニはMUTVに語った。

ページ 1 / 3 次へ » 


ユナイテッドに満ち溢れる自信

「誰もがハル戦の結果を喜んでいるよ。再びリーグ戦で首位に立ったことは本当に嬉しいことだし、これで僕たちは自信を取り戻すことができた。試合の内容も良かったし、ゴールもたくさん決めることができた。気分は最高だよ。シティーとの対戦は厳しいものになるだろう。だけど、チームはルーニーのように好調を維持している選手で溢れているんだ。みんなが自信を持ってシティー戦に臨むはずだよ」

― ナーニ