登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/01/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

暖かい歓迎を喜ぶ監督

イングランドが凍えるような寒さに震える一方、アレックス・ファーガソン監督とユナイテッドの選手はカタールの輝く太陽の下でトレーニングセッションを楽しんでいる。

ユナイテッドはこの2日間、ドーハにあるアスパイア・アカデミー・フォー・スポーツ・エクセレンスでトレーニングに臨み、マンチェスターより20度以上高い気温と晴天を楽しんだ。そして、ファーガソン監督は中東での4日間のトレーニングが成功に終わることを確信している。

「ユナイテッドのコーチ陣からアスパイアの大変素晴らしい施設について聞かされていた」と監督は言う。

「この時期のカタールはとても良い天気で、外へ出るのは最高だ」

「我々は素晴らしい歓迎を受けた。そして、現在、最悪な状況である英国では不可能な良いトレーニングを行うことができたよ」

アスパイアのタリク・アブドゥルアジーズ・アイ・ナーマ・ゼネラル・ディレクターは、ユナイテッドを迎え、施設を提供する喜びを語っている。

「我々の施設にこのようなビッグチームを迎えられてうれしいね。ユナイテッドの経営陣がキャンプ地にカタールとアスパイアを選んでくれたことに感謝している。我々はユナイテッドのキャンプを実現させ、アカデミーとカタールを訪問し

ページ 1 / 2 次へ »