登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/01/2010  Report by Ben Hibbs

ヴィダがアーセナル戦で復帰へ

アレックス・ファーガソン監督は、「今シーズン最も重要な試合になる」と考えているエミレーツでのアーセナル戦で、ネマニャ・ヴィディッチを復帰させるようだ。

右足の神経を痛めていたヴィディッチは、ここ6試合欠場している。しかし、リオ・ファーディナンドが出場停止となるため、代わりにヴィディッチが起用される可能性が高い。

「27日のダービーは上手く皆が切り抜けてくれた。これは今後に向けて良い兆候だ」と、監督は29日にカーリントンで行われた記者会見で語った。「ファーディナンドは出場停止で欠くが、それ以外の選手は起用できる」

「上位争いは混沌としている。我々にとって、アーセナル戦は非常に重要な試合になるだろう。アーセナルがここに来て上位に絡んできたのには、驚いている。最終的には、連勝を重ね、安定した成績を残したチームがリーグを制することになると思う。

「今のアーセナルは非常に良い状態だ。我々にとって、とても重要な試合になるね。ユナイテッドより先に試合を行うチェルシーが勝利すれば、勝ち点4離れることになる。我々は食らい付かなければならない。ただ、チェルシーもユナイテッドも優勝する力を有している。まずはアーセナル戦が我々にとっての山場となるね」

【注目記事】
アーセナル戦プレビュー