登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/02/2010  Report by Nick Coppack

ナーニ「あれは僕のゴールだ」

アレックス・ファーガソン監督は、エミレーツでアーセナルを3-1で下した試合で、ナーニのパフォーマンスがユナイテッドで最高のパフォーマンスだったとSky SportsMUTVに語っている。

素晴らしいスキルと抜け目のないプレーでサイドを突破し、クロスボール(ナーニのゴールだったが、オウンゴールとして記録された)が先制ゴールを生んだ。そして、2ゴール目もナーニからだった。

実際、ユナイテッドの攻撃の中心には背番号17の姿があった。

「上手くプレーできたよ」と、ナーニは語った。「僕は1ゴールを挙げたけど、もっとゴールを奪うチャンスがあった。自分でも素晴らしいパフォーマンスだったと思うよ。そして、チームが勝利をできたことに満足している」

ナーニがゴールを挙げたと信じられていたが、電光掲示板に問題があったのだろう。彼のゴールに間違いないが、多くの専門家はオウンゴールとして記録したのだ。

ナーニもこれには驚きを隠せないようだ。

ページ 1 / 3 次へ » 


「ナーニはフレッシュな状態に戻った。そして、ここ3試合のパフォーマンスは最高だった。私が考えるに今日の彼がベストだ。なぜ彼が今最高のプレーをしているのか説明することは難しいが、成長したことが一つの理由として挙げられる」
― サー・アレックス・ファーガソン監督