登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/01/2010  Report by Ben Hibbs

全てのタイトルを望むカリック

ユナイテッドはFAカップ3回戦でリーズに敗戦し、2010年のスタートをつまずいてしまった。しかし、MFのマイケル・カリックは、タイトルを獲得するという目標に変わりはないと語った。

一番のプライオリティは優勝することだが、カーリングカップはチャンピオンズリーグと比べて優先順位が低いのは確かだ。

「2010年の最初の目標は、リーグタイトルを再び獲得することだ」と、カリックは語った。

「リーグ優勝は僕らが常に意識していることだ。4連覇を成し遂げられたら素晴らしいことだよ。そして、チャンピオンズリーグもね。成功を収めるのはとても難しいが、ここ2、3年の僕らの成績は非常に良かった。僕らはカーリングカップでも上手く勝ち進みたかった。できる限り、僕らは全ての試合で勝利したい」

シーズンも中間地点を折り返し、カリックはここまで素晴らしいプレーを見せている。そして、2006年にユナイテッドに加入して以降、カリックはタイトル獲得の成功を知っている選手でもある。

ページ 1 / 2 次へ » 


試練の時

「僕らは何が重要なのかは理解している。常に勝ち点3を獲得し、そして、カップ戦では次のラウンドに進みたいと思っている。あらゆる試合が重要になるんだ」
― マイケル・カリック