登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

シンプソンが移籍

若手サイドバックであるシンプソンの移籍が決定した。

ダニー・シンプソンがニューカッスルに完全移籍することが決定した。移籍金に関しては明らかにされていない。ニューカッスルでレンタル移籍に成功したことが、今回の完全移籍に繋がった模様だ。

サルフォードで生まれ、現在は右サイドバックを務めるシンプソンは、ユナイテッドのアカデミーを卒業して以来、8試合に出場。トップチームにおけるデビュー戦は、2007-08シーズンのカーリングカップにおけるコヴェントリー戦だ。

シンプソンは、アントワープ、ブラックバーン、そしてニューカッスルの最大のライバルであるサンダーランドにレンタル移籍した経験がある。シンプソンは今シーズン序盤からニューカッスルに加わっており、この度、ニューカッスルと3年半の契約を結んだ。

現役時代はシンプソンと同じサイドバックを務めていたニューカッスルのクリス・ヒュートン監督は次のように語る。「シンプソンを完全移籍で獲得できて嬉しいよ」

「彼は昨年の夏から我々とともに戦っている。シーズン前半の彼は、チームのキープレーヤーだったんだ」

「シンプソンはロッカールームでの人気者だ。チームに溶け込むのに時間はかからなかったね。彼は、我々が常にチームにおいておきたい選手なんだ。彼はここに留まることを望んでいたし、ここでの生活をどれほど楽しんでいるかを伝えて

ページ 1 / 2 次へ »