登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/01/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「ユナイテッドで幸せ」

現在、好調なパフォーマンスを見せるウェイン・ルーニーには、世界中のトップクラブが興味を示しているとの報道がある。だがルーニーには、ユナイテッドを去る意思がない。

ルーニーはこれまでと同様に、ユナイテッドが掲げる目標達成のために情熱を注いでいる。彼は、ユナイテッドで歴史を作ること、そして史上初となるプレミアリーグ4連覇を達成することが自身の望みであることを語ることで、ユナイテッドに対する忠誠心を示した。

あるメディアが、スペインのトップクラブがルーニーに対して興味を示していると報じていたが、ルーニーは自身の好調の要因にもなっている新スパイク「Nike T90 Laser III」の発売開始を記念して25日に行われた会見で、現在の心境を語っている。

「噂というものは、常にあるものだよ。他のビッククラブが興味を示してくれることは、良いことだと思う」と、ルーニーは語った。

ルーニーの本心は、チームの目標達成、つまりリーグ優勝のために100%集中したいというものだ。27日にカーリングカップ準決勝の第2戦であるマンチェスター・シティー戦、31日にアウェイでリーグ戦のライバルであるアーセナル戦を控えているというこの大事な1週間を前に、彼はユナイテッドに対する忠誠心を示した。

ページ 1 / 2 次へ »